top of page
  • Writer's pictureYuko Igarashi (五十嵐夕子)

魂のパスポートで江ノ島の封印が解除されたかも!?(超豪華ゲスト編)

Updated: May 9, 2018

GW最終日の昨日、素晴らしい天候に恵まれ沢山のエネルギーに見守られながら開催した


魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト in江ノ島


でのご報告をします✨


超豪華なゲストの方々が続々とお越しくださいましたよ!


お越しの皆様も驚いてしまう程だったのですが、そのエネルギーの凄さはゲストのお名前をご覧になれば分かって頂けると思います。


胎内記憶の第一人者

池川明先生


荻久保則夫監督


どいしゅうさん


胎内記憶教育協会の理事でもあり、胎内記憶で幼児教育をされているスコーレ代表

土橋 優子先生


意識の世界を独自のPF理論で解明している空飛ぶ物理学者

種市孝先生


伊勢の胎内記憶マスターであり、クリスタルボール奏者

海響さんと マネージャーの竹内真理子さん


スピリチュアルマスター ダンナ様は霊媒師

ケプリご夫妻 (鈴木 栄司さんと鈴木知子さん)


藤沢市の元市議会議員さん 松長 やすゆき ご夫妻


白一色でコーディネートしたスタッフのご挨拶で開演となりました。


左より 優花さん、五十嵐夕子、長南華香先生、杢代智宏さん


ボランティアの皆様は、開演前から参加者の皆様を明るい笑顔で迎えて下さり、元気で明るい子供達と一緒に一日中遊んで下さいました✨

開場と共に沢山の方々がイベント会場となったなぎさパークのヨットハウスへとお越し下さっている中で、周囲とは違ったエネルギーの塊が目に映りました。


まるで七福神が歩いているのではないか!?と思えるようなエネルギーのグループ。


自然と着目したグループをよ~~~~く見てみると…


池川先生、荻久保監督、どいしゅうさん、土橋優子先生ではありませんか!

イベント開演の前に種市孝先生ともご挨拶が出来ました。…というのもこのイベントの当日まで荻久保則夫監督、どいしゅうさん、種市孝先生とお会いしたことがなかったのです💦

まさかの初対面( ゚Д゚)


アメリカでの生活が長いとは言え、この超豪華メンバーの方々をつい最近まで知らなかったなんて驚きですよね?



左より 土橋優子先生、どいしゅうさん、長南華香先生、五十嵐夕子、池川明先生、荻久保則夫監督

左より 五十嵐夕子、荻久保則夫監督、どいしゅうさん、長南華香先生、種市孝先生、海響さん、池川明先生


左から池川明先生、海響(MIKI)さん、竹内真理子さん


左より ケプリ夫人、大阪から参加された藤井由美子さんと息子さん、優花さん、ケプリさん

終日神風のような風と眩しい光に包まれて、宇宙船のような建物の中で祝福をされる様に1日が過ぎたという印象のイベントでした✨ 優花さんがトランスでご招待して下さったゼウ氏やケプリご夫妻、そして会場にいらっしゃる皆様を日頃から見守って下さる存在が私達に「ありのまま」である事を許してくれたそんな気がしました。


私達のイベントというよりも、エネルギーが共同創造の場を創ってくれた様でした✨ ゼウ氏の祝福や感謝の言葉が本当に嬉しかったです💕 今回のイベントがきっかけになり、胎内記憶やスピリチュアルな分野と言われている現象が、日常を超えるくらいに当たり前の現象となる様な活動の一部になってくれたらいいなと思っています。


魂のパスポートで江ノ島の封印が解除されたかも!?(トークショー編)に続く

bottom of page