• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

魂が発する言葉

最終更新: 2018年4月18日

2018年3月1日

本日9:51は、乙女座の満月ですね✨ それに伴い、色々な嬉しい変化の波に乗っています。


…去年からずっとなのですが、宇宙から送られてくる情報のダウンロードの量が増え、回数も激しくて行動になかなか移せずにいました。


そんな私の話を一方的に、しかも私の弾丸トークを2011年からずっと聞かされていた夫の広沢そう。彼は私が15の時からから、ずっとそんな私のことを温かく見守っていてくれていた人です。


Prenatal Memory Art - Renee & Soh 2018
つい最近、そうが思い出した様に「そういえば夕子が15歳の頃に良く『私はタマゴに還るんだ』って言ってたよね〜」と。 うん、言ってた。 私。 いつか光のタマゴに還るんだって。



それ以外にも手のひらから銀色のラメみたいなのが出てくる〜 とか 森の中に入ると肘がチクチクする〜 とか… 不思議な事ばかり言ってた子供だったよなって。


神社によって括られたメンバー大集合!?

で、2月3日の長南華香先生とリュウ博士の葉山のリトリートで起こった不思議な出来事から、全く面識のない筈なのに不思議な不思議なご縁が繋がり、括られたメンバーが集合しました。 生まれて初めて、魂が言いたかった言葉が湧き上がって来ました。長南先生以外はほぼ初対面の皆様なのに、言いながら分かるんです。 魂が喜んでるって。 今までは胎内記憶を世界に伝えようと思っていたけれど、この会合でお会いした方々とのお話中で気がついた事があります。 私は日本人の精神性、意識や概念を伝えていく役割があるんだなという事。 今出ているアイディアだけでも神社仏閣再生プロジェクト、胎内記憶、アート、教育、そしてそれらを世界に伝える為の和文英語翻訳と英文日本語翻訳… それら全てが私の魂がワクワクする事なんだって実感しました。 とんでもなく欲張りなんだけど、これ全部実現可能だって思ってます。 私は仲間達とコーディネートとコラボレートをしながら、進むべくディレクションと創造的活動をプロデュースする人間であり、素晴らしいアーティストを世界の舞台へと羽ばたかせる役割を果たす為にこの地球に生まれてきたんだなぁ〜って思いました! これから沢山の人達とワクワク過ごして無条件の愛を体験したい人「この指とまれ!」って遊ぶように魂の繋がりを楽しんでいこうと思います。 森戸神社で出会ってこちらの会を開催してくれた杢代智宏さんこと✨ありがと〜 こちらは長南先生優花さんのブログ記事✨

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.