• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

わたしも神社に呼ばれました…

Updated: Jun 29, 2018

マヤ暦のGAP期間が始まる前日の5月23日に吉澤先生とお会いして、途切れていた「絆」を繋げて頂いた事で本来の自分を取り戻せました。


そしてその翌日24日は、海響さんとお会いした事で私の宇宙のお師匠様との再会を果たし、お師匠様からのご命令を受けて始めたClearMindの「裏メニュー」企画(*´艸`*)


実はね、裏メニューは本当に密かにこっそりと、それもゆっくりと始めるつもりでした。


「だってまさかそんな、お問い合わせこないよねぇ~」(笑)と…

が、しか~~~し!


宇宙からのメッセージを伝えなさいと言われたのだから

「やります!」と自分に宣言をする様に元気に応えてみたら…( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


なんとお問い合わせ殺到!

まだ一週間も経っていないのに、17件ものお問い合わせがあり、

ご予約は既に10件…

しかもご予約を頂いた方々のセッションご希望時間が


誰一人として重ならない!!!


へぇ~( ゚Д゚)

さすが宇宙!

やるねっ!


と言いたくなる位にやる事がニクイ✨

宇宙のデータバンクのエージェントとしてサクサクと仕事をこなしています。


そう書くと、みなさん私が楽~に仕事しているように思いますよね!

でも私の現実は…

この様な感じです。


はい、先週末に新居に入居手続きを始め

週末から掃除をしたり、荷物を運んだり

満月の5月24日火曜日に倉庫から新居に荷物を運び入れてもらいました。


これは2階の映像なのでまだマシですが、

1階はとんでもないです。箱だらけ!(笑)


そしてこの新居は、江戸時代前期に建立されたと言われている北金目神社のすぐそば

(それも見学した日に即、入居申し込みをした私達💦)


この家を見学に来た次の日に、早速北金目神社にお参りに出掛けました。


この神社の御祭神は 、伊邪那岐命・速玉之男命・予母津事解之男命。 江戸時代には北金目村の鎮守であり熊野社と呼ばれていた頃もあったようです。


熊野神社と言えば…

胎内記憶教育協会の講座を受講した際に、

お友達のみほりんこと山路美穂さんと一緒に自由が丘の熊野神社に参拝に伺いました。

もしかして…あの時に願ったお願い事が、熊野神社系列の神社ネットワークの

神さまを通じて伝わったのでしょうか?


そうですよね、そうとしか考えられない位のご縁ですもの。


素晴らしい新居を構えることが出来、ClearMindは新しいスタートを切りました。


北金目神社に今朝御礼参りに伺って降りてきたメッセージは

私のミッションについてでした。


ClearMindのミッションは、伊弉諾尊命様を始めとする男性性エネルギーを持つ神さま達を知って、感じて、行動に移すことが出来る様に皆様を繋いで、紡いで、育む「サポート」役

なのだそうです。

おぉ~✨

ありがとうございます


宇宙からのメッセージを聞いて、どんな風に行動に移していくのか…

そういった具体的なアドバイスが出来るのがこの宇宙波動エネルギーセッションです。

ClearMindの裏メニュー(*´艸`*)気になった方は五十嵐夕子までお問い合わせ下さい。






Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.