• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

胎内記憶アートワーク ギャラリー紹介

Updated: May 20, 2018

イベント報告Vol.1 超豪華ゲスト編 とVol.2 トークショーでゼウ氏降臨 編 Vol.3 共同創造編 Vol.4 体験型・胎内記憶アートワーク編 はこちら!

今回のブログは体験型・胎内記憶アートワーク ギャラリーのご紹介をさせて頂きます。


江ノ島のイベント のテーマは「私の宇宙」と「母なる宇宙」にアクセスする胎内記憶アートワークを体験して頂きました。参加者の皆様が描いて下さった「私の宇宙」をギャラリーとしてウェブサイトに掲載しました。


体験型・胎内記憶アートワーク ~わたしの宇宙と神の宇宙と繋がって波動をキャッチ〜​

https://www.clear-mind.net/event-enoshima


カタチも色もみぃ~んな違う


素敵なエネルギッシュな作品、ふわぁーっと柔らかい作品、キラキラした作品。

みんながそれぞれ持っているそれぞれの世界がとても美しく、個性溢れる作品ばかりです。

イベントに参加された方で作品の返却をご希望の方は、ClearMindまでご連絡下さい。

郵送、またはデジタルデータで「わたしの宇宙」を返却させて頂きます。


皆様の作品の中で一際気になった作品…がこちら。



名前を見て( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


長南華香先生の娘さん、

ひかりちゃんの作品✨

さすが、エネルギーが溢れんばかりに表現されていますね!







今回主催者として、そしてアートワークに参加して下さった優花さんの娘さん

りんかちゃんの作品はこちら







そして私の娘、れねの作品はこちら


一人ひとりの想いが集まって

自分の魂と向き合って

みんなで母なる宇宙を描いた上に

自分の魂を載せてみる…


宇宙の視点で自分の魂と対話をした時に

胎内記憶が蘇る…


アートで体験する胎内記憶


初めての試みだったのにも関わらず、参加者の方から


「胎内記憶を思い出しました!」


というご感想を頂きました( ゚Д゚)


次回は魂のパスポートで江ノ島の封印が解除されたかも!?(みなさんのご感想編)です。

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.