• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

復活!裏メニュー(*´艸`*)

毎日暑い日が続いていますね。

昨日の午後、一番暑い時間に娘がなんとなんとっ

「ママ BicycleでBeachに行くたい。 」

と言い放ちました。

(生まれた時から英語をベースに育った彼女は、未だに日本語と英語が混ざってます)

そして彼女は、どうしても海に行きたかったらしいのですが

私は「午後の一番気温が高い時に自転車で出掛けるのぉ~!?」と答えたのです。


それから長い間、「行くたい!行くたい!」を繰り返す娘。

仕方がなく車で行った先は、実家でした(笑)


そして…朝一ならば大丈夫かもしれないと思ったので、今日は親子三人で自宅から

金目川沿いにあるサイクリングコースで平塚海岸まで行ってきました。片道約10キロ。


娘は生まれた時からお水が大嫌い。

お風呂も怖がって身体をこわばらせながら入っていた位。

そして、海辺では打ち寄せてくる波が怖いと言って近くにも行けません。


そんな娘が行きたいといったBeach

到着しても、娘は砂浜にさえ足を踏み入れず私達は家へと戻ってきました…(涙)


でも…

サイクリングの間に色んな感情が湧き上がってきました。

幼稚園に入る直前に京都府宇治市から神奈川県平塚市引っ越してきた事や

中学校の間サイクリングコースを通学路にして眺めていた風景、

そして大人になってから息子をマウンテンバイクの後ろに乗せて海まで行った事も

今こうやって2人目の子供を連れて、15歳の時に知り合った夫と一緒に

懐かしい故郷に戻ってきたことが蘇ってきました。


私の意識の中で色々な情景が湧き上がり、

今までの私の経験は何一つ無駄が無く、

全てが「今、ここ」に居る事に繋がっている…


そして6月と7月に行った 宇宙波動リーディングセッション を思い返しました。



ずっと前からお友達と話しているだけで

自然とカウンセリングセッションになっていたので、

私自身はそれほど特別な事をしているとは思っていませんでした。

でも…劇的な方法で 「宇宙エネルギー」と交信してしまい突然始まった

ClearMindの裏メニュ(*´艸`*)


私達が会社として提供しているサービスは ☟ なんですよ。


ClearMindが提供するサービスはこ~んな感じ✨

こんな感じだったので、ウェブサイトにも誰にも言わなかった

ナイショの裏メニュー(*´艸`*)がスタートしたのです。


6月と7月のマヤ暦のGAP期間の間の一時的なメニューのつもりだったのですが、 どうやら宇宙のエネルギーはこれからも激変し続けていく様子。


スピリチュアルが好きな人も、 スピなんて信じていないっていう人も、

今の時期は色々な変化に戸惑っている方が多いように感じられます。

特にこの変化の中で、

「私って本当にやりたい事って何だろう?」って思った時に 色々と選択肢はあるのに、本当に目指したい事が分からなかったり…

それで、私決めました!

自分らしさを求めたいと切に願っている方達に 宇宙からのメッセージを届けていこうって(o^―^o)ニコ

私達の生活には日々、祝福のエネルギーが注いでいます。 どんなに辛い思いをしている方でも、 本当は沢山の慈愛と恩恵が込められたエネルギーが ​宇宙から降り注いでいる事に気付いて欲しいから…

​あなたにも、今日から笑顔で過ごせる毎日が訪れるように

​宇宙波動リーディングの不思議なメッセージを受け取って下さい。

ウェブサイトと​ブログ記事の紹介☆彡

ClearMind 裏メニュー


ClearMindの裏メニューはじめました 2018年夏至以降の過ごし方 人生のターニングポイントになるかも!? 宇宙波動リーディング(裏メニュー)マラソン!


一粒万倍日とみずがめ座で迎える皆既月食を伴った

満月の7月28日から再び、ご予約開始致します!


お申込みはこちらからどうぞ✨


Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.