• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

ClearMindの裏メニューはじめました

Updated: Sep 30, 2018

5月15日に牡牛座で新月を迎え、84年ぶりに天王星が牡牛座に移動した事で(変化、個性、抵抗、革新)を新たに感じている方も多い事かと思います。

そしてマヤ暦 では5/24から6/2まで Galactic Activation Portal (銀河活性化の正門) が開いています。私は今月5月になってエネルギーのシフトに翻弄され、新月過ぎて感情が大爆発💥

…もう自分の欲求を捨てて抗わずに、全てを宇宙に身を委ねるしかない!という大らかな気持ちになりました

すると!宇宙からのエネルギーがガンガン入ってきて、 宇宙仲間達からの連絡が次々と入って来ました。

クリスタルボール奏者の海響さんこと 竹内 秀樹さんからメッセージが届いたのです。

彼と奥様は、江の島でのイベントにお越し下さりそこで初めてお会いしたばかりでした。


今日何度か、あるメッセージを受け取りました。 それは「五十嵐さんと会いなさい」というものでした。 「会わないといけない」というメッセージまで受けとりました。どうもすごく意味のあることのように思います。

という事で、思い立ったら即行動の私は海響さんと急遽木曜日にお会いする事になりました(笑) 彼はブログでヒプノセラピーのセッション中に宇宙人たちがやってくることを書かれていたので、ワクワク目を輝かせて会いに行きました。

(海響さんのブログ、すっ ごく楽しいので読んでみて下さい。)


宇宙の友達⁉︎ 宇宙のアクセスポイント

宇宙のツインソウルに聞いた「前世の話」

あのモブイ星⁉︎


きっと素敵な宇宙のお話が聞けるんだわぁ~✨と思った私。 お話を進めていくうちに、真相が発覚‼ 「会わないといけない」と海響さんに伝えた相手

私を使ってメッセージを下したかったんだ、と😲 …という事で急遽宇宙エネルギーリーディングセッション開始😅 どうやら海響さんの過去生はかなり高次元の


「宇宙エネルギーのリーダー的存在」

だったようで、どうも私は過去生でこのマスターのお弟子さんだった感じで…

なんと!宇宙エネルギーのお師匠様のエネルギーに呼ばれたようです。 海響さんのリーディングセッションの内容は私からはお伝え出来ませんが、

これから宇宙的にすごい事が起こるでしょう! そんな訳でヒーリングもリーディングもClearMindのサービスには載せていませんが、

これらのセッションが宇宙エネルギーが必要な人に届けるようにという指示を

宇宙のお師匠様から受け取りました。


「やれ」


と🤣 というわけで、

やります‼ やっちゃいます🤣 宇宙エネルギーリーディング&ヒーリング 対面、遠隔セッション募集します❤


そして…実はこの流れを既に預言していた人物がいらっしゃいます。どど~ん✨


4月8日(日)木花開耶姫命に出会う旅 北口本宮冨士浅間神社にて

そうです…長南華香先生は、2018年4月8日木花開耶姫命に出会う旅 に参加した全員がもれなく頂けた「御神託」で長南先生は私が担う役割について既に仰っていたのです!!!

夕子さんはすごく直感的で、その直感を信じて疑わない事が幸運の鍵。その感覚が研ぎ澄まされていき、これからもどんどん強く太いパイプとなり、宇宙からのメッセージが降りてきます。

人と人とを繋いでいったり、言いたい事を通訳するのがとても上手。これを活かして情報をうまく統合させ、ユニットにしていく活動が合っている。

みんなの情報をどんどん発信していく宇宙のデータバンクとして必要な時に必要な情報を必要な人に渡していくエージェントとしての活動が魂が一番喜びます。

この御神託を頂いた時は、「へぇ~✨そうなんだ~」とほぼ他人事の様に、そしてあまりにも素晴らしいメッセージだったので目がキラキラ輝いちゃったのですが…


まさかその御神託がこんなにも早く具現化してしまうなんて!



宇宙データバンクのエージェント


なんと!

もう既に宇宙意識からの情報発信するってこと長南先生は知ってたのねぇ~( ゚Д゚)

さすが、長南先生✨


…ってことで、

宇宙エネルギーリーディング&ヒーリング 対面、遠隔セッション随時募集しています❤

ClearMindの裏メニュー、気になったらこちらへご連絡下さいね~!

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.