• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

3Masters ③ えっ!見ただけで施術⁉

10月18日(木曜日)に、新宿で3人のマスター達が「余剰次元」 (目に見える宇宙の外側の次元空間)の世界にご案内した不思議なイベント!


仮面ライダー整体術(!?)施術中の橘先生

も~この写真を見ただけで ¿(・・)? Σ( ̄ロ ̄lll) ?(°Д°≡°Д°)? ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ? と顔文字だけで会話が出来そうな雰囲気満載、ツッコミどころ満載ですが(*´∇`*) これらの不思議な超常現象!?とも言えるような施術に物理学上の理論があるのです‼

(☆ω☆)キラーン このイベントについて全く知らない方の為に、少し解説すると… メディエーティングフィジシスト:種市孝(たねいちたかし)が、最新物理学説を元に「余剰次元の意識」を理論解説。


整体師:橘享平(たちばなゆきなり)が皆さんの身体を調整・リラックス。


コンセプチュアルアートディレクタ:五十嵐夕子(いがらしゆうこ)がアートワークと胎内記憶誘導瞑想で余剰次元体感ワーク。 全く分野の異なる3人のMaster達が余剰次元を体感して頂く為に集まりました✨ もっと知りたい方は、ブログをチェックして下さいね~ 前回のブログ記事 3Masters ① PF理論を大公開!

         3Masters ② 大人のお絵描き大会⁉            PF理論を理解して、余剰次元をアートで表現した後に 種市先生が橘先生の施術について物理学の見地から解説をして下さいました。 が!!!! あまりにもインパクトの強い施術なので、 先ずはこちらのスライド写真をご覧ください。


さて、 みなさんはこの施術、どうやって治っちゃうか分かりましたか? 分かんないですよね~ という事で、メディエーティングフィジシストの種市先生に解説して頂きました✨

種市先生のPF理論によると上の図のように 4次元時空に存在する橘先生と患者さんとの 身体(HFO)による直接的な作用ではなく、 余剰次元空間内にある 橘先生と患者さんのPFOという存在が

相互作用を及ぼす為 患者の身体的な状態を読み取る事や、 治癒という作用が働くのではないかという事です。 ここで、もう少し詳しく橘先生の行った施術について記述しますね。 まず一枚目の写真でご覧になって頂いたように

被験者の方との距離はある程度あります。 そして、橘先生は手を触れずに

身体のどの辺に痛みがあるかというのを瞬時に判断します。 不具合のある箇所の確認をする為に、

被験者の身体を触り痛みがある事を確認します。 この痛みというのは、「凝っている部分」ですね。 ここからが本当に摩訶不思議なんです ( ̄。 ̄) 橘先生が行った施術の例を幾つかをご紹介します。 ❃ 指をさす ❃ 扇子を振る ❃ 両手を叩く ❃ かめはめ波の格好をする ❃ 被験者に背を向けて指をさす ❃ 2人の被験者を同時に施術する ❃ ホワイトボードに「愛」という文字を書く ❃ 被験者の前に障害物(パイプ椅子)をおいて指をさす ❃ 空のペットボトル2本を叩き合わせる と、一見施術とは全く関係ない事をして

一瞬にして「凝り」を和らげました。 (ちなみに橘先生の普段患者さんに行っている施術は、

身体を直接触りながら揺らしたり、押したり、軽く叩いたりします) そして究極の施術法… 仮面ライダー施術!?をご披露して頂きました✨ 橘先生は「仮面ライダー治療家」と呼び、 仮面ライダー先生が治癒していると言ってしまう程の施術法。 なんとなんと!!!!

ただ単にフィギュアを被験者の方に持って頂き、 好きな格好になるようにフィギュアをいじってもらう… たったこれだけです。 へっ ( ̄□ ̄;)!! ナント( ̄■ ̄;)!? ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 訳わからないですよね、ホントに。 橘先生曰く、 「多分フィギュアの形を自分で作る事で、安心するんだと思います~」 「やりたいなと思った事は、やらないと体にストレスをかける事になってしまうのです!」


さらに


「好きな事を突き詰めて自分らしく生きて欲しいと脳は訴えてるんだと思っています 😄 と仰っていました。

( ・◇・)?(・◇・ )

目がテンですよね! でも、皆様確実に「凝った部分」の痛みが消えていて 施術後に同じ部分を橘先生が触った際には 最初に指摘した箇所のコリはほぐれ、痛みが軽減してるのです。

つ~ま~り~~~~ 指を一本も触れなかったとしても、 橘先生と被験者(患者)さんが 余剰次元空間内のPFO同士としての相関関係を持つ事で

間接的にヒーリングが施されるということのなのです w( ̄o ̄)w オオー! この橘先生は志が高く、 日本を元気にする事しか考えてません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

「医療従事者があんまり…いや…ほとんど気にしないであろうところを見てます。」 そしてこう続けます 「うちの受講生の名言は 『今までやってきたのは何だったんだ????』


迷ってやっていると、患者さんは治りません。

診断が出来ないと、自信はいつまで経ってもつきません。


自信はたくさんの方を診せてもらって、相手の反応から

これで良いんだ!!を繰り返すしかないと思ってます。


原因は『脳が全て知ってます』

それを読み取れる

感じ取れるようになれば怖いものはありません😄」 す~ご~い~で~す~ね~~~~~✨ 橘先生は、千葉県我孫子市のたちばな治療院での施術の他に YUKI式整体寺子屋塾で、人生を変える整体養成講座を開催しています。 なんと養成講座は我孫子市だけでなく、東京麹町でも受講できますよ~ この素晴らしい施術が気になった方は、 是非! 橘先生に会いに行ってみて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.