• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

超豪華1Day リトリート

最終更新: 2018年9月5日

8月25日、ClearMind初の個人セッション  超豪華✨One Day Special Retreatを行いました~ 今回はご依頼のあったお客様の希望により 「胎内記憶と天命の意味」というテーマ。

アートワークでテーマについて深く探るだけでなく

宇宙波動リーディングも❤ そして手作りランチと天然温泉で ワークを振り返るという超豪華なリトリート✨

朝9時に東海大学前駅にお迎えに伺い、

まず最初のワークは… 北金目神社での     ブラインドウォーク (ブラインドウォークとは、目隠しをした状態で歩くこと) 知らない土地で 目を閉じて

ガイドの声に従って歩いていく というのは、案外怖いものなのですよ。

参拝後にアートワークに使用する 「材料」になるマテリアルを探していただき、 アトリエでウォームアップに 声を使わない、絵による対話

交互に絵を描きながら相手の波動を感じる というワークをしました。 ウォームアップの後は、 天命を知る為に Shrine創り 自分の魂が祀られる お社 を作って頂きました。

自分の魂を形創り、 魂が宿る為の台座となるお社をデザインしてみる。 瞑想をしながら

自分の内なる神を感じ、 表現してみる…

そしてYuko手作りのお昼ご飯~✨

ごはんを食べた後の最初のワークは チャンティングをしながら相手の波動を感じる事で

自分自身の波動を再確認する。 (チャンティングとは、マントラや発声をすることで神と繋がる行為のこと)

ここで自分の波動を感じながら、  

瞑想 自分の魂が宿るお社への参拝

という2つのワークをした後に ジャーナル

(魂が感じた事を箇条書きで表現するワーク)

文章を左脳を使わずに書くことで、自分自身の天命に耳を澄ましてみました。


五十嵐夕子による宇宙波動リーディングの時間は、今までアートを通して感じた事を 話ながら宇宙意識で天命を紐解く作業をしました。 …スイーツを食べながら(笑)


大好きなボディーケアを間接的に体感して頂く為に、マッサージとレイキで波動を直接感じてかワークで作った 「お社」 の居心地を良くする為に 浮かんできたイメージを形にしてみる

というワークをしてみました。

ゆっくりと語らいながら、波動をカタチにするワーク。 イメージの中では、「蓮の花」が浮かんで来たそうです。 蓮の花を丁寧に創っているトコロ💖




これらのワークを通じて感じた事を、東海大学前駅からとても近い天然温泉さざんか へ行って、自分自身の対話と労わりの時間 という形で感じてみました。 その日は 満月!まだ日が沈む前の明るい空に、光っているお月さまがとても印象的でした✨ 胎内記憶を呼び起こすように 宇宙意識に繋がって 自分の天命を知るワーク これからの「天命」を どんな風に表現されるのか… これからの彼女のご活躍を応援します✨ ClearMindでは、グループワークの他にこの様に個人セッションも行っています。 こちらのスペシャルリトリートの申し込みフォームはこちらです❤ このスペシャルリトリート! 期間限定で特別モニター価格もご用意します✨ こちらの特別モニターでのご予約をご希望される方は ご質問とコメント欄に「特別モニター希望」と ご記入下されば特別価格を提示させて頂きます!

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.