• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

胎内記憶+アート+教育+コミュニティ

Updated: Jul 19, 2018

4月17日午後15時より、ちいさいまつりを主催されている優花さんと対談させて頂きました。


優花さんと初の動画配信✨











実は配信が終わってから盛り上がってしまいました…😆(皆さんにお届けできずに残念!)

私は子供の頃からエネルギーに敏感で、怖がりだったのですが、私の娘もとんでもない位に怖がり😨


優花さんも夜が怖かったって聞いて、「やっぱりエネルギーに敏感だと、見えない存在や聞こえないものを感じちゃうっていうのは子供にしたら😱コワイ😭以外の何物でもないモノなんだよね」って思い出しました。小さい頃から光が見えたり、人間以外の生命体とのコミュニケーションもしていた私。大人に話しても受け入れてはもらえませんでした。

今迄はそんな自分をひた隠しにしていましたが、昨日の新月で明らかに私の中の「何か」が変わりました。



小学生の頃から占星術とか、瞑想してた位にスピリチュアルが大好きな事を言えなかった私。もう隠すのは辞めます。 表舞台に立って自己表現します。 宇宙意識から受け取った情報を伝えていきます。

そして意識改革を毎日の生活の中で体験できる様な機会を「体験型・胎内記憶アートワーク」という新しい表現方法で、自分自身を見つめたり、知る術に繋げていきます✨


…って宣言してから数時間後に、6月7日で4歳になる娘が初めて胎内記憶をスラスラと語りました。以前から胎内記憶の質問は娘にしていたのですが、いつも断片的な情報しか教えてくれずに質問を続けると“It's secret.” 「ヒミツだもん♪」という具合だったのに、私が優花さんとの動画配信をしたら今までしゃべらなかったのがウソのように話始めました!


そっか、れねは私にどスピになって欲しかったのね(*´∇`*)


優花さん、長南華香先、夫の広沢そうとのコラボに、頼りになるイベントコーディネーターの杢代智宏さんをはじめ沢山のボランティアの皆様のサポートによって実現する「江ノ島のイベント」が今から楽しみです〜


そしてトークの中でお知らせした胎内記憶教育協会もチェックして下さいね✨


#胎内記憶 #胎内記憶アートプロジェクト #優花さんとコラボ


Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.