• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

池川明博士と大門正幸博士の英語論文

皆さんは池川先生と大門先生が国際的に英語で論文を発表されている事をご存知ですか? 池川先生は日本国内のみならず、海外でも出版されています。(来年にはフランスも!)

こちらは池川先生が海外講演の際に使用されたパワポで紹介した海外で紹介されている本の一部

そして大門先生は、研究関連の論文をこちらで紹介されています!

沢山の論文が掲載されているのですが、PDFファイルのダウンロードが可能です。

出産前・周産期心理学協会のウェブサイトでは、 1986年の秋より季刊誌(ジャーナル)に掲載されている豊富な情報があります。 これらの情報は心理学協会に加入している会員限定の情報でした。 しかし今回! APPPAHへ交渉をした結果! 池川先生と大門先生の論文そして 五十嵐夕子が書いた「かみさまとのやくそく」の映画レビューを Free Article(無料記事)への掲載をして下さりました~✨ https://birthpsychology.com/article/front

海外在住の方や、 日本国内でも海外の方に胎内記憶を伝えたい! と思っていらっしゃる方は是非!!! こちらのウェブサイトをご活用ください♬ そしてご感想等がございましたら、 シェアして頂けますと嬉しいです。 世界を繋ぐ胎内記憶グローバルプロジェクトとして、 少しずつ海外の方へ「胎内記憶」を 皆さんと一緒に拡げていきたいと思っています✨ 今年も残すところ僅かとなりました… 本年は私の数々の妄想に(笑) お付き合い下さりありがとうございます。 来年もよりスピード感と臨場感をより高めながら、 胎内記憶で世界を繋げていこうと思っています。 どうぞ皆様も素敵な年末年始をお過ごしくださいませ…💖

Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.