top of page
  • Writer's pictureYuko Igarashi (五十嵐夕子)

宇宙波動リーディング(裏メニュー)マラソン!

Updated: Jun 7, 2018

5月25日に発表して突然始まった裏メニュー(*´艸`*)!

あれから2週間経過しましたが、なんとお問い合わせ総数23件ご予約件数14件!妹には銀座にお店でも出せば?と言われています。(笑)

まるでマラソンをするかのように、裏メニューセッションのご予約がずっと続きました。


ご予約を下さった皆様から伺った印象的な事は「リーディングは初めてなのですが」とか「ヒーリングって受けた事がないんですけど」とか「オンラインでの遠隔リーディングでも効果があるのですか?」というお問い合わせ。


え!?( ゚Д゚)え!?( ゚Д゚)え!?( ゚Д゚)


…という間に


「予約をお願いします」(*- -)(*_ _)ペコリ


になっていたそうで…

ほぼ即入金!翌日とかその2~3日後にご予約という流れで。


皆様、マヤ暦のGAP期間に受けられる「宇宙からのメッセージ」が気になるご様子。


決してお手ごろな価格ではないこの宇宙波動リーディング


…なのにもかかわらず、

これからの指針について沢山のご相談依頼を受けさせて頂きました✨


ご予約して下さった皆様にこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

素晴らしいご縁を繋いで下さってありがとうございます💖

結局、ご縁なのですよね。

自分がどう感じたか、そしてそれをどう伝えたか、その後にどう行動したか…

その一つ一つが現実社会での結果を産んでいくのですよね。


私はそんなご縁について勿論今までも感じていましたが、初めて「神社」のエネルギーとミッションについて感じたのはこの写真に写っている神社です。


神奈川県平塚市に鎮座する北金目神社 彫刻がスバラシイです~

今までは宇宙の波動はよ~く分かっていたし、宗教としての位置付けでの神道や仏教等は色々と研究をしていたので理解していたつもりでした。ですが、今回静岡から神奈川に引っ越して来る事に伴い全てを天にお任せしていた私。


ここに来て神社ネットワークのエネルギーについても少しずつ分かるようになってきました。江ノ島のイベントでご一緒した長南華香先生や優花さんの様に神社巡りはしない…と思っていたのですが、もしかしたらそういう事も起こるかもしれないなぁと感じた今日。


何故なら対面セッションで来て下さったお客様と一緒に、こちらの北金目神社に参拝に出掛けたのです。お天気も良く、素晴らしいエネルギーを受け取ることが出来ました。


今日で宇宙波動リーディングセッションのご予約が一旦終了になるのですが、実は今年2度目のマヤ暦の銀河活性化の正門と言われるGAP(Galactic Activation Portal)がもうすぐ訪れます。


このGAPというのは、 銀河的に活性化されたエネルギーが出入りする期間


濃密な銀河エネルギーが流れる来月7月3日から7月12日!


是非皆様もこの期間に宇宙からの波動を有効に使って、自分の夢を具現化するチャンスを掴んで下さい。


そしてもし自分自身が歩んでいる道筋がよく分からないと感じていたり、これから自分がどんな風に生きていくのか悩んでいたり、宇宙からのメッセージってどんな風に受け取っていいか分からないと感じたら、ClearMindにご相談下さい。


こちらに宇宙波動リーディングセッションを受けて下さった方からのご感想を掲載します。


皆様セッションを受けられた当日、又は翌日に素晴らしい変化を体感されているようで私も嬉しいです💖


素敵なご感想をシェアして下さったクライアントの皆様、ありがとうございます~!


オーストラリア在住 Y.Oさま❤

どうやって自分の使命や天命に従っていくのか、スピリチュアルに生きていくとはどういうことなのか、どうすればいいのか、どう影響するのか、などを教えていただきました。私、霊能力とか全くないし、瞑想?それとも何か学ぶ?と、思っていたのですが、お話しにすごく納得❤️これなら誰でも、今すぐできるし、そうやってみんなにももっと幸せになってもらいたい、と感じました。


アメリカ在住 K.Tさま❤

いやはや、彼女のウェブサイトが”クリアマインド”という名前なのはこのことか!と思わせられる、私の頭の中がクリアになるセッションでした。頭を緩めて、マインドがクリアになると、気付かされることがあるのです。Yukoさんが持つ、波動の高さがなせる技なのでしょう。しかも、今日は射手座の満月で「未来」と繋がるとても重要な役割を持っているらしいから、私としては、こんなベストなタイミングはなかった訳で、自分のコアなメッセージを受け取れたのは、本当にラッキーなことでした。


神奈川県在住 K.S.さま❤

夕子さん昨日は有難うございました。お陰様で今日は身体も心も軽くて、朝からダウンロード絶好調です!体操教室の依頼が2件来たり、歯科医院の栄養士さん達と、栄養指導の話をしながら、体操したり…。           

現実の展開が早くて少し怖い位です。行動すると、新しい展開が起こるという事を実感する昨日、今日です。


東京都在住 Y.O.さま❤

今日はリーディングセッションをしていただきありがとうございました。いろんな方のセッションを受けました。ある方には、「あなたのやっていることは全くのデタラメだから、すぐに辞めてしまいなさい。」と言われたり、「あなたが〇〇をやれば、未来は開ける」といったようなことを言われたり。まぁ、様々で、その都度落ち込んだり、傷ついたり。 それなら受けなければいいじゃないと思うんですけど、この人ならと思って申し込んじゃうんですよね。

ある友達に、「いくら神や宇宙の言葉が降りてくると言っても、それを話すのは人間だから、その人に必要なことだけ伝えれば良いと思う。」と言われて、なるほどと思ったものです。そんなわけで、夕子さんのリーディングってどんなものだろうとドキドキでした。  夕子さんのリーディングは、もう夕子さんのお人柄そのもので、明るく楽しく、なんか私悩んでたんだっけ?って思ってしまうくらい前向きで楽しいセッションでした。

私の想いをきちんと受け止めてくださり、その上で、「こんなふうにもできる、あんなふうにだってできるよね。」とアドバイスしてくださったので、セッションが終わった後、ものすごく爽やかな気分で、ワクワクが止まりませんでした。 これから先、焦らずに楽しみながら、いろいろとやってみたいと思っています。 また夕子さんのアドバイスもお願いすることがあると思います。その時はどうぞよろしくお願いします。それにしても、すごいシンクロにはビックリ!これはもう宇宙の采配だと思いました。


山口県在住 K.W.さま❤

夕子さんのリーディング、サイトの名前の『クリアマインド』の通り、ホントにマインドがすっきりクリアになりました(笑) 私が質問した内容でもらえる答えが、自分で思っていたよりももっともっと大きな部分での新たな視点を開いてくれました。しかも、今日聞けたことが本当にベストタイミング!


神奈川県在住 M.O.さま❤

昨日の夕子さんとの時間は、私の人生の「転機」だと直感する。今までの経験、出会い、全部繋がって、無理だと思ってたこと、諦めようとして隅に追いやっていたものが息を吹き返した。

「裏メニュー」は夕子さんの熱いトークだった🤣必要なことか起きて行く時間。 爆笑しながらどんどんクリアになっていき、超現実的なことを教えてもらいながらも宇宙的で、まさに「クリアマインド」!!                     

今、やりたいことが雪崩のように降ってきて、どれも「できる」っていう感覚。

エネルギーに満たされています。

アート×命×教育    

新たな活動準備に取り組もう✨


オーストラリア在住 A.S.さま❤

翻訳の裏メニュー?裏メニューって何?何?って気になる~。説明を読んでみるとリーディングって文字がでてきました。仕事でメディテーションの撮影が終わったばかり。リーディングって?という感じでしたが、受けてみたいという自分の声に従ってすぐに申し込みました。不思議なことにシンクロすること、Yukoさんが話すこと、えー私最近体験したみたいなことが多くてびっくりでした。おまけに誕生日が三日違い~、これにもびっくり。

宇宙からのメッセージをたくさん受けて、これからのミッション、宇宙からのメッセージの撮影に励みたいと思います。                        

話せば話すほどワクワクしていてそれらミッションをこなした自分が想像できてました。

ありがとうございました。


静岡県在住 M.Y.さま❤

今、自分が受けているメッセージは…?

いつも行く神社の神様?それとも、大天使?

最近、ちょっと混線していると思っていたら…

超おったまげ~の母なる宇宙からのメッセージでした😍

しかも、案内人の兄貴達が居ることも再確認できました✨

僕も、ついに五次元を越えて宇宙の波動リーディングが出来ていることに

おったまげた~😍

ついに「魂のパスポート」をゲットできだぜ💫

直接、聞いた時は実感が…😅帰宅中、ジワジワ実感が💫

それにしてもこの前、届いた超有名人からのメッセージが本当だったとは

またまた、おったまげた~😱

これからは、木と宇宙エネルギーを使っていろいろとケアーを行っていきたいと思います。


神奈川県在住 S.S.さま❤

Yuko Igarashiさんの裏メニューセッションを受けました!✨

すると、私の中の『君の名は。』を知ることとなりました🌠🌠🌠✨✨

思い出す✨私の隣に座っていた、その後旦那さんとなるその人を誰かが

『Sさん』って呼んだとき

衝撃がはしったこと

『S....』 ?!

スローモーションになるほどに

私がずっと探していた人を見つけた瞬間でした✨

ずっと探していた名前は『S...』でした ✨✨

とにかく『S.S.』って書くのが嬉しくて、

旧姓からすぐに私はすんなりとS...姓に生まれ変わりました✨

完全に『自分』になったように

✨✨✨

夕子さんから嬉しい言葉をいただきました🌸

Sさんは、旦那さんと出逢った瞬間や出産でスルッと「カルマ」を解消して「ダルマ」を生きている人なんです。ちゃんと欲しいものを引き寄せてるし、キラキラしてヒーリングは要らないですよね~

✨人生は出逢いのドラマ✨

いつだって人生は宇宙のように壮大で

星と星を線でつないで人と出逢っていくように美しい星座を描き続ける

自分の人生のストーリーに決めてきた人に出逢えるかどうか。。

宇宙の星星がいったいどうやって何を描いているのか解らないように

どこでどのように星星がつながって美しく表現する事になるのか、

だけど逢えばきっと分かる 

✨✨✨

夕子さんの裏メニュー

その名も💫💫『宇宙波動リーディング』💫💫

わぁ~(〃艸〃)

振り返るだけで色々降りてきちゃった ❤️

めっちゃ良かったです ❤️❤️

こんな平凡な私にも

壮大な宇宙が広がっている可能性を教えてくれました!✨

そして、もう既に新たな私の人生の可能性をサラサラと魅せてくださる方が現れて✨✨

6月1日✨✨

忘れられない日となりました🌸🌸✨✨

夕子さん、美しい宇宙の旅をありがとうございました✨


179 views0 comments
bottom of page