• Yuko Igarashi (五十嵐夕子)

魂のパスポートで江ノ島の封印が解除されたかも!?(トークショーでゼウ氏降臨 編)

GW最終日の5月6日、素晴らしい天候に恵まれ沢山のエネルギーに見守られながら開催した


魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト in 江ノ島

イベント報告Vol.1 超豪華ゲスト編 はこちらからどうぞ!


終始光の存在に見守られながらのトークショー

午前のトークでは、ほんの少しだけ体験型・胎内記憶アートワークについてお伝えさせて頂きました。その中で、胎内記憶を知る事によって私達が宇宙意識にアクセスできることをお伝えしました。


今までの胎内記憶についての認識といのは、子供達がお話してくれる可愛らしいお腹の中やお空の記憶という風に捉えていらっしゃる方が多いかと思いますが、私は胎内記憶というのはこれからの教育にとても重要な位置づけにあると信じています。


「お産が変われば世界が変わる」

胎内記憶研究の第一人者である池川明先生からこの言葉を伺った時に、私はその可能性をひしひしと感じました。



妊娠・出産に対する私達の意識が変わっていくことで少しずつ世界が変化する



そんな活動を地道に続けている人々は世界に沢山といらっしゃいます。


しかし残念ながら、それらの情報は沢山の方々に届いていないのが現状です。

私は子供達が置かれている環境の改善に少しでも役立つような活動をしていきたいと思っています。


その為にも胎内記憶が科学的な見地から分かるように、アートを使って体験しながら理解できる手法を繰り広げた 体験型・胎内記憶アートワーク の普及に努めたいと思っています。


下の画像は、夫 そう と 娘 れね の合作・胎内記憶アートです。


アートの力は偉大です


そこには難しい説明も必要がないのです。


その場でアートを経験する。

その波動を感じる事で何かが分かる。

言葉にしなくても、

その場に居るだけで伝わってくる感情。

そんな五感を使った感覚を

研ぎ澄ましながら、

体験型・胎内記憶アートワークで

魂の存在に気付くこと

初めて出会った人達と

一緒に繰り広げる

共同創造で創り上げる作業



そんなことを午後にご参加下さった皆様に感じて頂けたら良いなと思いました。



優花さんは出産後に体験してきたことや、神社の役割、そして日本の土地のエネルギーのお話 をして下さいました。



いつお会いしてもカワ(・∀・)イイ!!優花さん♡






長南先生は、レムリアについて沢山語って下さいました✨



いつもお美しい長南華香先生♡



そしてゼウ氏の降臨✨

江ノ島にゼウ氏降臨✨
「Bravo... 初めまして…今日は素晴らしい集まりにお呼びいただいて感謝しています...」

という言葉で始まったゼウ氏との対話。


「色とりどりの美しい魂を持った子供達が沢山来てくれました。」

ゼウ氏が優花さんに子供達をお呼びするように頼んでいた様です(;゚Д゚) えぇ~!?


地球は今大きなシフトを迎えていてますが波動が二極化する事を防ぐために地球の重い波動に馴染めない子供達…

宇宙意識を新しい魂を持った子供達を下すことを決めたのだと仰っていました。そして


「母親となるあなたたちの存在が、今とても大事なのです。」

ゼウ氏の言葉はさらに続きます…


「子供と母親という存在は、争いを止められる唯一の存在なのです。

母という存在、女性という創造する女神という存在は争いよりも愛を選びますね、あなたたちは何よりも子供の笑顔が好きな存在です。だから私達は地球に降りたいという子供達を下し、母親から愛の意識を取り戻すことから始める事にしました。」


母親だから世界の平和の為に出来る事が沢山ある気がしてきました✨

勇気をもって前進していこうと思います。


魂のパスポートで江ノ島の封印が解除されたかも!?(共同創造編)に続く



Copyright © 2020. ClearMind. All rights reserved.