top of page
  • Writer's pictureYuko Igarashi (五十嵐夕子)

理想と現実のギャップを越えるには… 断崖絶壁から飛び降りる勇気を!

宇宙波動リーディングをやっていて気が付くことが沢山あるのですが…

ご相談の内容を聞かせて頂くと、

ほぼ100パーセントと言っていい程


ご本人が望んでいる未来



宇宙の流れが教えてくれる未来


というのが違いがあることが分かります。 リーディングしている私がビックリしちゃう位に違います(笑)


自分の思考の中で練りだした最高のプランも、

すっごく綿密に考えた上で実行に移しても、

自分が思ったように上手く物事が進まないって現実がある。

あれ?

おかしいな?

なんでうまくいかないの?

そんな考えの中でぐるぐるとしてしまう事があるかもしれません。

実は、

自分を知るっていう作業って、結構難しいんだよね~

どうしても背伸びしようとしちゃうというか…

理想を追っかけちゃうばかりに、理想郷がどんどん遠くなる~😭

待って~

みたいな、

ね! そんな風に思い通りに物事が進まない時は、 まるで断崖絶壁に立たされている心境になります。 どど~んと、 こんな感じですよね。

イメージは kaede ( @kae_log )さんからお借りしました💖

ここで絶壁から飛び降りることが出来るか…

不安を手放して落ちていくことを選ぶと

不思議と羽があって、飛べることに気が付けたりします。

この手放す作業が怖くてたまらないんだけどね~😆

最近そんな体験をなさった私の友人の  Okada Ayanoさん 彼女は私の宇宙波動リーディングを受けて下さったお客様の一人でもあります✨ 右の画像は、 彼女が勇気を出して Facebookに自分の気持ちを 洗いざらいに打ち明けた投稿です。 彼女は自分の得意とする 「誰かの話を聴く」 ということで 人の役に立とう✨ という心が定まりました。 カタチにしていくことは、 結構難しいものです。


そして彼女は、

「つい、今までの生活パターンからの癖、

世の中の常識的な枠にはめて落ち着こうとしてしまうのは、

やってみた事もない事を始めようとしてるのだから当然でした~。」 「不安はあって当たり前✨」

「楽しみが拡がっていくこの気持ちを手に持って、亀の歩幅でやってきます~~✨🐢」 …あやのさん、素敵✨ 一歩前に踏み出したあやのさんのブログはこちら💖 無料モニターセッションをやってらっしゃいますよ! 自分が思い描いていることが上手く進まない時は、

立ち止まってもう一度何が出来るかを考え直してみる事が

成功に繋がる鍵ですね🗝

こだわり過ぎちゃうと、

叶うものも叶わなくなるし、

追えば追う程に遠退いてしまうんですよね〜。 皆さんからみたら「波に乗っている五十嵐夕子」かもしれませんが、 私はいつも断崖絶壁に立っています(笑) で、宇宙から 自分を信じているのなら、 ここから飛び降りるのなんて 怖くないでしょう? 翼を使って 飛べばいいんだもの

と言われます。 ほぼ毎日、 この作業をしています。 いやいや… 飛び降りるのは、 怖いですよ💦 でも、 自分の思考を通さずに 行動をしてしまうことは、 この 「断崖絶壁」

を飛び降りることに似ています。 ここから飛び降りることが出来るか…

不安を手放して落ちていくことを選ぶと

飛べることに気が付けたりします。

この手放す作業が 怖くてたまらないんだけどね~😆 胎内記憶研究をされている池川明博士の 人生テーマパーク論 で言うところの ジェットコースターや

お化け屋敷や

絶叫マシンに 次々と乗っている私って事ですね(笑) 私は

「今の自分に出来ること」 から初めていって

流れに身を任せている最中です😉 その中で 断崖絶壁に立たされて 飛び降りることを選ぶと、 必ず自分が思い描いていた予想よりも もっともっと 素晴らしい結果が出ます。 出来ないからと言って諦めるのではなく、 分からないながらも、 不安があっても、 崖っぷちから飛び降りることで、 自分の知らない世界に飛び込んで行ける事実✨ 19の時に英語が全く話せないのにアメリカ人と結婚しちゃったり、 英語が大嫌いなのに4年制大学で自ら研究する事を選んでみたり、 全く繋がりの無い様なアメリカの学会でジャーナルに寄稿してみたり、 学者でもないのに人体科学会の大会で池川先生と共に発表をする事になったり… あり得ないでしょ?

宇宙はとても優しくみんなのことを見守ってるんです!

今という瞬間に自分が気になる事や やりたい事をやっていく中で

いつも幸せを感じられることが出来れば

断崖絶壁になかったはずの 天へと続く透明な階段が どんどんと目の前に現れます。


崖を飛び降りてフリーフォールをしながら飛ぶことを選ぶか、 天への階段を昇っていくか… それはあなた次第です😉

ありのままのあなたになる決心が出来たら、 タマシイの本当の声に耳を傾けてみませんか? 私はそんな勇気あるあなたの新しい未来を 宇宙波動リーディングでお手伝いします💖

94 views0 comments
bottom of page